<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月03 日

「ももたろうは、びびりました。おにがへんじをかえしたのです。おに「コレカ?エスカリボルグッテンダZE☆デ?アンタダレ?」と

最近、運動不足かもです。早く外へ出て体動かしたいです
筋肉痛になりたい…
CDナンバー「DDCU-4003」
アーチスト「Selected & DJ Mixed by Uraken」
タイトル「LOUCA Uraken's Jet Summer Mix」
ジャンルはハピコア
LOUCA



帯には
『夏を熱くハッピーに盛り上げる!』をコンセプトにスタートする
新Mix CDシリーズ’LOUCA’!Uraken盤は
カヴァー曲のみをセレクトしてノンストップ・ミックス!!
'Cyndi Lauper / Time After Time','Bryan Adams / Heaven'など
誰もが知っているヒットソングを高速ダンス・ビートに乗せて
超アッパー&キャッチーにリメイク!!
とある

1曲目から有名な洋楽 Time After Timeからはじまります
曲名は知らなくてもメロディが有名なのが多いので
なかなか聴きやすいのではないかと思いました
それにしても”額に肉”よりも前衛的なジャケットだと思いますw

投稿者:ペコリ
at 21 :01| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=61156

◆この記事へのコメント:

※必須